The SAZABY LEAGUE

News

News

ESTNATION
2017.1.26
ブランドニュース

ESTNATION

エストネーション銀座店
2017年3月12日(日) リニューアルオープン
イメージ

今年で9年目を迎えたエストネーション銀座は、2017年3月12日(日)、全面リニューアルして新しく生まれ変わります。

洋服を通して「ラグジュアリー」を発信し続けてきたエストネーションは、その価値を新しく解釈し、銀座店のストアコンセプトに設けました。

「心に贅沢を」

物質的だけでなく、心まで満たすことが今のラグジュアリーの形だと考えます。

そんな豊かさを追究する現代の大人の男女に向けて、時代と共に変化していくライフシーンに対応した品揃えの充実とサービスの実現を行い、ゆったりとお買い物を愉しめる空間を提供いたします。

新しく併設するフラワーショップ< Nicolai Bergmann Flowers & Design >をはじめとした、ファッションにとどまることのない贅沢な時間と空間を提案しながら、お客さまと共に新しい文化を発信していきたいと思っています。

Floor

1F / UNISEX Jewelry, Shoes, Bag, Nicolai Bergmann Flowers & Design shop, Life Style

2F / WOMEN’S Wear & Accessory

3F / MEN’S Wear & Accessory

呼吸する有機的な空間

お客さまがゆったりとお買い物を愉しめるように、フロアでは様々な視点から心地よさを提案いたします。

視点を変えるごとに変化を愉しむようにデザインされた空間、窓から差し込む日差し、フラワーや植栽の彩りなど、お店が発する心地よい呼吸で心の充足を提供いたします。

新しいものとの普遍的なもの

各フロアの入り口には旬のブランドによるポップアップストアを設けエストネーションの今を体現していきます。そして先端なものにとどまらず、エターナルな定番を交えた隔たりのない豊富なラインナップを取り揃えます。

イメージ

エントランスから続く1Fフロアは、マルシェのように訪れた人を愉しませるデザインとなっています。

螺旋を描く高さのある什器には、ガラスケースに日本最大級の取り扱いとなる< Gianvito Rossi >をはじめとしたラグジュアリーなシューズがラインナップ。

ジュエリーでは、日本初となる< REPOSSI >のブライダルライン、直営店以外では初となる< HIROTAKA >のブライダルラインなどの優美なアクセサリー、メンズではカリフォルニア発の< HOORSENBUHS >をはじめとしたジュエリーが揃います。

その他にも、ユーティリティなガジェットなど、ギフトにも最適なアイテムまでを揃えた豊富な商品が並びます。フロア奥には1日の生活をトータルで提案するコーナーを設けており、デイとナイトタイム別に揃えたコスメ、ラグジュアリーなホテルクォリティのリネン、心地よい眠りを誘うアロマキャンドルやフレグランスなど、1日を贅沢な気持ちにする至福のアイテムをご提案します。

新設する< Nicolai Bergmann Flowers & Design >では銀座店だけのスペシャルコンテンツとして、銀座店でお買い上げいただいたものは全てフラワーでのギフトカスタマイズのご提案が可能です。

人気のフラワーボックスと組み合わせたコンビネーションボックスや、フラワーチャーム、お好きなフラワーの1輪添えなど多彩なバリエーションの中から世界で一つだけのギフトボックスをぜひお試しください。

イメージ
イメージ

ウィメンズフロアとなる2Fには、従来のコンテンポラリーに加え、デイリーなアイテムの拡充を行い、ON/OFFともに日常の様々なシーンの提案を行います。

また、ネイルをはじめとする美をつくるサービスも提供いたします。

定期的にイベントを開催し、実際に体験できる美しさもお届けしていきます。

また、ファッションストアとしては初の取り扱いとなるパリ発の< KUSMI TEA >をいただける紅茶サービスの導入や、随所にゆったりと寛げるソファを設置しており、お買い物の合間に憩い場としてご利用いただけます。

イメージ
イメージ

3Fでは今までのエストネーションにはないメンズのトータルフロアとなっています。

ドレスウェアとカジュアルウェア、バッグ、シューズ、そして新設のメンズコスメ、アンダーウェアのいずれもコーナーを設けて充実させ、大人の男性に相応しいトータルコーディネートを提案します。

また様々なアイテムのオーダーイベントを定期的に開催し、お客様のパーソナルなご希望にお応えできるサービスもスタートいたします。

全フロアを通してゆったりとお買い物を楽しんでいただくために広々としたプライベートルームも設けております。お買い物の合間にぜひご利用ください。

新しい時代のマインドを纏ったスペシャリティ・ストアとして生まれ変わるエストネーション銀座店にご期待ください。

エストネーション銀座店 / ESTNATION Ginza

INFORMATION


2017年1月15日(日)
最終営業日
2017年1月16日(月)~3月上旬
改装工事

OPEN


2016年3月12日(日)

ADDRESS


〒104-0061 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル1-3階

<TEL>

03-5159-7800
オープン日以前の問い合わせは、03-5159-7800(コールセンター / 11:00~21:00)

<STORE HOUR> 11:00~20:00

FLOOR SPACE


約1579m2 / 477T

お問い合わせ

<リリースに関するお問い合わせ>

エストネーションPR 担当:土屋 文

TEL:03-5159-5045 / 070-3621-8197

MAIL:a_tsuchiya@estnation.co.jp

↑PAGETOP