The SAZABY LEAGUE

News

News

CAMPER
2017.4.10
ブランドニュース

CAMPER

デザイナー ジャスパー・モリソンとのコラボレーションサンダル発売
ジャスパーコラボロゴ

カンペールはジャスパー・モリソンとのコラボレーションで最新のトゥギャザー・プロジェクトを発表します。イギリス出身のデザイナー、ジャスパー・モリソンは2011年からその才能をカンペールと共有し、ショップとシューズのデザインを手がけてきました。2017年春夏シーズンには、日本の畳からインスピレーションを受けたシンプルでエレガントなサンダルをモリソンらしいユニークなスタイルで作り出しました。

レディース_ブラウン

メンズ_ブラウン

レディース_ホワイト

メンズ_オリーブ

Ni-joは畳の2畳から名づけられたミニマルなメンズとレディースのサンダルです。ナチュラルなイ草を使用したフットベッドが特徴のNi-joは、メンズはベルクロ・ストラップ付きのアースカラーのブラウンとオリーブ、レディースはアースカラーのブラウンに加え白のクロスストラップのスリッポンサンダルとなりました。

カンペール・トゥギャザーは、国際的に活躍するデザイナーの方々とエクスクルーシブな商品やショップのインテリアデザインを開発するコラボレーション・モデルです。それぞれのプロジェクトに携わる各デザイナーの個性によって生み出されるユニークなデザインは、すべてカンペールの独特なDNAを感じられるものとなります。

ジャスパー・モリソン氏

ジャスパー・モリソンは、1988年カッペリーニ社、Thinking Man’s Chair(シンキングマンズチェア)のデザインで有名になりました。地元ロンドンとベルリンのアートスクールを卒業後、イギリス、ロンドンに自身のスタジオをオープンしてまもなく成功は訪れます。

名声にとらわれず、すべてのデザインにエッセンシャルを追求することによって、自身の人生観そのものである“Super Normal”をモットーに、シンプルかつ機能的なアプローチのデザインを続けています。

現在、パリと東京を拠点にコンスタンチン・グルチッチと深沢直人といった名高いデザイナーと共に無印良品のコンサルタントとしても活躍しています。

この新しいサンダルは、ミラノサローネ(2017年4月4~9日)の期間中、ミラノのカンペール・モンテナポレオーネ店にてスペシャル・インスタレーションをご覧いただけます。

お問い合わせ

CAMPER:03-5412-1844
www.camper.com
↑PAGETOP