The SAZABY LEAGUE

News

News

SAZABY
2017.6.07
ブランドニュース

SAZABY

RAIN FAIR 6月7日(水)~
RAIN FAIR ロゴ

連日続く雨・・・・・お気に入りのスタイルやバッグで出かけたいけれど、気になってあきらめてしまいがちですね。
そんな憂鬱な梅雨どき、神経質にならずいつものように楽しくお出かけして欲しいから、SAZABYではレインフェアを開催します。

SAZABYのRAIN FAIR 6月7日(水)~

期間中、SAZABY、bijiness by SAZABY店舗では、お買い上げのバッグに撥水スプレーを噴きかけるサービスをいたします。(一部実施していない店舗、対象外アイテムもあります)

天気であきらめたくないレザーバッグ。
雨はもちろん避けた方がいい素材ですが、撥水スプレーをうまく活用すれば怖くありません。
表面に膜を張って水をはじいてくれるから、繊細な革でもちょっと安心です。

撥水スプレーをかける様子
撥水の様子

ただしその後のケアはとても大事。しっかりとお手入れしてあげて「きれい」を継続させましょう。

フェアでは、レザーバッグと撥水スプレーをセットでご購入の方に先着で、お手入れに必要なものがセットになった「レザーメンテナンスキット」をプレゼントします!

レザークリーム

キットにはデリケートなレザーに使えるエッセンシャルオイル配合のアロマレザークリームとクリーナー、専用ブラシとクロスがセットになっています。
ノベルティはなくなり次第終了となります。お早目にご利用ください。

レザーメンテナンスキット

撥水スプレーはレザー以外の素材にも使えますので、ぜひ試してみてください。
お気に入りの大事なバッグ、手をかけて大切に使っていきたいですね。

この季節におすすめアイテムはこちら
http://sazaby.net/_search/search_result.html?p_tagkey=41733

お問い合わせ

SAZABY
www.sazaby.net
0800-300-3301

↑PAGETOP