The SAZABY LEAGUE

News

News

la kagu
2017.7.11
ブランドニュース

la kagū

MONICA CASTIGLIONI TRUNK SHOW / VINTAGE WATCH CLOSE-UP EVENT開催
MONICA CASTIGLIONI TRUNK SHOW

今回ラカグでは、7月14日(金)~17日(祝・月)の期間、Monica Castiglioniのトランクショーを開催します。

ミラノとニューヨークを拠点に創作活動を行うイタリアのジュエリーデザイナーMonica Castiglioni(モニカ・カスティリオーニ)。
自然界からインスピレーションを受けて作られる彼女のジュエリーは、とても柔らかく優美な曲線を描き、且つ大胆なデザインは、今にも動き出しそうな躍動感とオブジェさながらの存在感があります。

人気商品であるリングを中心に、ピアス、ネックレス、バングルなどバリエーション豊富にご用意しております。
圧倒的な存在感を放つ彼女のジュエリーを、日々の生活に、一つ取り入れてみてはいかがでしょうか。

開催期間:
2017年7月14日(金)~17日(祝・月)
場所:
la kagu 1F
VINTAGE WATCH CLOSE-UP EVENT開催

時代の流行に捉われず、この先も使い続けていきたいもの。傷や汚れがあってもどこか品があって昔から大切にしてきたもの。
そういったものを皆さんお持ちでしょうか。

ラカグ誕生にも通ずる、「これからも永く続けたいもの」というところで今回注目したものがヴィンテージウォッチです。

ヴィンテージウォッチには、新品では得ることができない何代にもわたり受け継がれた歴史と想いが込められ、いつの時代にも人々に愛され続ける魅力があります。

同じものが2つとないそういった想いと魅力が詰まったヴィンテージウォッチを一同に集めたイベントを、今回ラカグでは7月15日(土)~17日(祝・月)の3日間限定で開催いたします。

一本の希少性、唯一性だけでなく、その時代のデザインや雰囲気を現在形で味わいながら、ご自身で選んで頂いた時計に新しい歴史と想いを込めていただきたいと願っています。

開催期間:
2017年7月15日(土)~17日(祝・月)
場所:
la kagu 1F

お問い合わせ

info@lakagu.com

↑PAGETOP