ロンハーマン
2018.04.18
重要なお知らせ  ブランドニュース

お客様への重要なお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社「RHC ロンハーマン」の店舗にて、平成30年2月10日~平成30年4月10日まで販売致しておりました下記商品におきまして、品名並びに使用表記に誤りがあることが判明致しました。当該商品をご購入されたお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

当該商品は、非耐熱性ガラスを使用しており、お湯を注ぐと破損する恐れがございます。当該商品をお買い求めのお客様は、お湯を注ぐことはお止めいただき、お手数ではございますが、お買い求めの店舗または下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。なお、非耐熱性ガラス製品として使用をご継続いただける場合は、正しい品名並びに使用表記に付け替えをさせていただきます。

 

今後は再発防止のため、なお一層の管理体制の強化徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

平成30年4月18日

株式会社サザビーリーグ リトルリーグカンパニー

 

- 記 -

 

対象商品:Saguaro Glass(6個セット)

販売価格:6,000円(税別)

カラー :グリーン

Saguaro Glass外箱画像Saguaro Glass画像

販売店舗 :RHC ロンハーマンみなとみらい店、大阪店、豊洲店

 

誤表示内容:

<誤表示>

品名   :耐熱ガラス製器具

使用区分 :熱湯用

耐熱温度差:120℃
誤表示画像<正しい表示>

品名  :サワログラス

使用区分:常温・冷水用
正しい表示画像

お問い合わせ

ロンハーマンカスタマーサービス

TEL:03-5772-3324(11:00~18:00 *土日・祝日は除く)

 

尚、お客様からご提供いただきました住所、氏名、電話番号等の個人情報は、本件のみに使用し、その他の目的に使用することはございません。

SHARE