The SAZABY LEAGUE

News

News

アルティーダ ウード
2018.6.05
ブランドニュース

ARTIDA OUD

新体験コンテンツ 「Stone Customize」
– 6月14日(木)スタート –

株式会社サザビーリーグより4月にデビューしたEC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」は、WEBの特性を活かし、唯一無二のカラーストーンリングをオーダーできる「ストーン カスタマイズ」をローンチいたします。数ある表情豊かな石の中からお好みのものをセレクトし、石の向きや地金にいたるまでバーチャルでシミュレーションできる新体験コンテンツ。

Stone Customize

世界でたったひとつ、あなただけのカラーストーンリング

ARTIDA OUDが大切にしているのは、
ありのままの姿が放つ煌めき = Raw Scents of Glimmer

石にはひとつひとつ個性があります。
種類だけでなく、同じ石でも大きさや形状も違えば、
内包しているインクルージョンの表情も違います。

たくさんの石の中から自分だけのひとつを選んでジュエリーにセットする。
その高揚感をお客様にお届けするためにこの企画が生まれました。

SITE IMAGE

Select Stone

常時30種類ほどある個性的な石の中から、お好みのものをセレクト。
種類はもちろん、形状もひとつひとつ異なるものの中からお選びいただけます。石を選ぶと、モデルの手の上で石がリングにセットされ、大きさや色味のイメージを確認することができます。

20180604_artidaoud_2

Set the Stone

シミュレーション画面で石の向きを90度ごとに変えることも可能。
地金は10金と18金から選択することができ、サイズも3号から13号まで1号きざみでオーダーできます。

20180604_artidaoud_3

FROM ORDER TO DELIVERY

オーダーをいただいてから、完成まで

Stone

リングの制作は国内の工房にて。熟練の職人が一点一点、石の形状や厚みに合わせてゴールドの地金で巻いていきます。すべての石がまちまちなので、いわゆる型は作りません。人の手がうみ出す有機的な風合いを私たちは大切にしています。

Stone

お客様のサイズに合わせて、リングの腕も手仕事で制作。石の個性に応じて地金を丁寧に調整しセッティングする作業は、高度な匠の技が求められます。完成品は、オーダーいただいてから2週間を目安にお手元にお届けいたします。

6月14日(木)同時リリース
Summerシーズン限定「Charm Customize」

組み合わせ自由なジュエリーをオーダーできる独自のコンテンツ、
「マッチングカスタマイズ」に夏限定企画が登場。

Charm Customize

新企画の「チャーム カスタマイズ」は、大好評のピアスとイヤーチャームのマッチングに引き続き、チャームとフープピアスのマッチング企画が登場します。
アラビアの「千夜一夜物語」を彷彿とさせる神秘的なミニサイズのモチーフチャームや、色とりどりのカラーストーンを使ったドロップチャーム。お好みのチャームを、3つのサイズから選べる極細フープピアスと組み合わせ、数や左右のバランスにとらわれずに、自由なスタイルで楽しむことのできる企画です。マッチングしてセットでご購入いただくことで、合計注文金額より10%OFFとなります。

Outline

ブランド名
ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)
展開商品
K10、K18のリング・ピアス・ネックレス等のジュエリー
中心価格帯
12,000円~25,000円
Webサイト
artidaoud.com
instagram
@artidaoud
Facebook
@artidaoud

お問い合わせ

本リリースに関するお問い合わせ:

経営企画室 広報課 副島・谷藤

TEL:03-5412-1970MAIL:szl_comms@sazaby-league.co.jp

商品リースに関するお問い合わせ:

株式会社ワンオー PR01.TOKYO 井上

TEL:03-5774-1408

↑PAGETOP