The SAZABY LEAGUE

News

News

ソープトピア
2018.7.05
ブランドニュース

Soaptopia

カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド
「Soaptopia/ソープトピア」より
「フェイスブラシ」が2018年6月27日(水)~全国同時発売

ブラシ洗顔を取り入れて毛穴美人に。お顔からデコルテ周り、気になる小鼻の毛穴の汚れを広範囲にかけて簡単にすっきりと優しく洗い上げる山羊毛100%のフェイスブラシが新発売。洗顔ブラシを初めて使う方にもおすすめです。

バーソープ AL・キャンユーゴー Rとフェイスブラシ

毛穴洗浄 /ドライマッサージ /肌活力

ソープトピア フェイスブラシ 3,800円(税抜)

山羊毛100%の肌触りの柔らかい毛足の長い縦長の洗顔ブラシ。お肌に当たる面積が多いので一部分に力が入りすぎることなく、お顔から首、デコルテ周りを広範囲にかけて簡単にお肌に負担をかけることなく洗い上げてくれるブラシです。

ー 泡洗顔に

  1. ブラシをぬるま湯に濡らし、ソープをなじませます。
  2. 泡をなじませたブラシで力を入れすぎず、優しくくるくると撫でまわすように耳裏→鼻→顎→額→ほほの順に磨きあげます。
    (力を入れすぎて洗うとお肌負担になります)
  3. 洗顔後は冷水ですすいでください。(冷水ですすぐことにより毛穴が引き締まります)
  4. オイルや化粧水で肌を整えます。(ソープトピアスキンオイルを1滴ブースターのようにご使用いただくのがおすすめです)

グリーンクレイ,アロエエキス配合の「Aloe Can You Go Soap」がオススメ!

バーソープ AL・キャンユーゴー R

どんなお肌のときに?

☑毛穴の汚れが気になるときに

☑強い日差しを浴びたあとにクールダウンしたいときに

<ソープトピア バーソープ AL・キャンユーゴー R>
165g 1,500円(税抜)
モンモリロナイト(グリーンクレイ)、アロエエキス配合で毛穴の汚れを吸着しながら洗いあげます。ユーカリ、オレンジ、ペパーミント、スペアミントのすっきりとしたかおり。
フェイスブラシ

ー ドライブラッシングに

寝ている間に強張った筋肉や硬くなった角質をほぐすためにドライブラッシングしていきます。

<HOW TO USE>

  1. お顔の中心から外に向かって古い角質をしっかりと払い血行促進を促します。
  2. 特に小鼻をブラッシングすることでざらつきを軽減してくれます。
  3. 首筋から首中央の甲状腺部分にかけてブラッシングすることにより、女性バランスを整えます。

<ブラシの使用上の注意>

天然木のため水に濡れるとひび割れが出る場合がございますが不良品ではございません。非常に滑りやすい毛材なので毛材が抜けてきた場合は抜かずハサミでカットしてください。強く撫でるとお肌や毛を痛めますので毛先で軽くブラッシングしてください。使用後は水気を切り毛が立っていることを確認し湿気の少ないところで吊るして保管してください。使用中に毛が大量に抜け始めた場合はブラシの寿命となります。

*毎日お使いいただけるブラシですがご使用頻度はお肌状態に合わせてお使いください。

*フェイスブラシの使い方を下記サイトで動画で詳しく説明をしています。

http://soaptopia.jp/special-movie

<About Soaptopia>

ナチュラルボディケアブランドSoaptopiaは2001年に創始者であるJolie Chitwood Coxのカリフォルニアのキッチンで生まれました。当時TVディレクターの仕事をしていた彼女は多忙な日々による肌荒れに悩みナチュラルな原料のみを使用したソープ作りを始めました。

そして、ベニスのナチュラルマーケットで販売したことをきっかけに彼女のハンドメイドソープは瞬く間に人気を集め、キッチン付ショップを2005年にオープンすることになりました。

Soaptopiaの商品は今でもカリフォルニアにあるキッチンでコールドプロセス製法により、一つ一つ心を込めて丁寧に作られています。ぜひ一度、彼女のユーモアとやさしい愛がたくさん詰まったソープをあなたも体感してみませんか。

お問い合わせ

PR CONTACT:福田 恵理 T:03-5412-1968 E:e_fukuda@sazaby-league.co.jp

↑PAGETOP