エストネーション
2014.07.30
重要なお知らせ  ブランドニュース

MONCLER ダウン製品に関するお詫びとお知らせ

平素は、格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、エストネーション各店舗にて2014年7月10日から2014年7月17日の期間、販売いたしました【2014年秋冬 MONCLER ダウン製品】におきまして、組成表記に誤りがあることが判明いたしました。対象製品をお買い上げ頂きましたお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

 

なお、対象製品に関して品質上の問題はなく、また対象製品の洗濯絵表示及びお取扱方法につきましては誤りがございませんので、お買い上げ頂きましたお客様には引き続き対象製品をご使用いただきたく存じますが、ご希望のお客様に対しましては、対象製品をお預かりして正しい組成表記のシールを貼付させていただきたいと思いますので、大変お手数ではございますが、下記のコールセンターまたは店舗スタッフまでご連絡いただきますようお願い致します。

 

今後は再発防止のため、なお一層の管理体制の強化徹底に努める所存でございますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

2014年7月30日
株式会社 エストネーション

 

― 記 ―

 

対象商品 :「2014年秋冬 MONCLER ダウン製品」

誤表示内容 :
誤)「ダウン90% フェザー10%」
正)「ダウン85% フェザー15%」

 

以上

お問い合わせ

エストネーション コールセンター
TEL:03-5159-7800(11:00~21:00)

 

尚、お客様からご提供頂きました住所、氏名、電話番号等の個人情報は、本件のみ使用し、
その他の目的に使用することはございません。

SHARE