The SAZABY LEAGUE

News

News

AKOMEYA TOKYO
2016.6.22
ブランドニュース

AKOMEYA TOKYO

8/20(土)開催!
「親子でだしを学ぶワークショップ」参加者募集中です。

親子でだしを学ぶワークショップ

こどもと過ごす時間が増える夏休み。自らを振り返ると、親と共に楽しい時間を過ごした経験はとても大切な思い出です。さらに子供の頃の食の体験は、その後の成長に大きく関わるということが一般的な共通認識として広まってきています。

今回わたしたちは「親子でだしを学ぶワークショップ」を開催します。だしを共に学び、だしを共に体験し、共に感動する。当たり前のことを幸せに思う時間をわたしたちと一緒に過ごしませんか。

今までだしをとったことのない方、どうやってとればいいかわからない、さらに子供に料理を手伝わせたらいいかわからない。いろいろな毎日の料理をする上での悩みも皆で共有し、学び合う場であればと思います。

※参加するお子様のご年齢は、原則10歳以上とさせていただきます。
※お子様用エプロン、筆記用具、手拭きをお持ちください。

詳細に関してはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

※写真素材のご要望等、掲載・取材に関するお問合せは、以下担当者にご連絡ください。
株式会社サザビーリーグ AKOMEYA事業部 担当者:安森 奨悟
〒104-0061 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル10F
TEL:03-6758-0260 / FAX:03-6758-0261 MAIL:s_yasumori@sazaby-league.co.jp
↑PAGETOP