The SAZABY LEAGUE

News

News

SAZABY
2019.11.21
ブランドニュース

SAZABY

CHRISTMAS 2019 「Gift for me.」
11⽉21⽇(⽊)より “明⽇からの⾃分が嬉しい”
クリスマスキャンペーン を実施

「ほんの少し先でも、もっと遠くの未来でも。
なりたい⾃分を思い描きながらバッグを選ぶことが、いまより輝く未来への⼀歩となるように。」

SAZABYでは、11⽉21⽇(⽊)より “明⽇からの⾃分が嬉しい” クリスマスキャンペーンを実施いたします。

2018年から販売をスタートし好評いただいているSAZABYのNEW STANDARDシリーズのトートバッグ。凛とした表情が特徴であるこのトートバッグをラグジュアリー感溢れるパイソンの型押しで仕上げたクリスマスコレクションを発売。

クリスマスキャンペーンに合わせ、写真家・在本彌⽣さんの美しい作品を収めた1冊のタブロイドペーパーをSAZABY、bijiness by SAZABYの各店舗、及び全国の蔦屋書店にて配布します。

また、11⽉21⽇(⽊)〜12⽉18⽇(⽔)まで、SAZABY Official Instagramにて、クリスマスコレクションや写真家・在本彌⽣さんのサイン⼊り写真集が当たるキャンペーンを実施いたします。

クリスマスコレクション

〈クリスマスコレクション〉¥35,000+tax

Gift for me.

クリスマスコレクションは「未来の⾃分へ贈る」と題し、ほんの少し先でも、もっと遠くの未来でも、SAZABYのバッグが寄りそっていたいという思いを込めて制作しました。2018年にSAZABYのNEW STANDARDとして販売をスタートした凛とした表情が特徴のスタイリッシュなトートバッグ。このバッグをラグジュアリー感溢れるイタリアンレザーの型押しで仕上げました。素材の美しさや発⾊の独特な深みはSAZABYの美意識そのものです。

“よりスマートにいまの⾃分をもっと⾼める” NEW STANDARDシリーズ、“上質でスタイリッシュな未来の⾃分を思い描く” クリスマスコレクション。どちらを選んでもきっと1年後の未来は、SAZABYをもっと好きになる。そんな思いを込めてNEW STANDARDシリーズからクリスマスコレクションが⽣まれました。

Published by SAZABY

イタリアの航空会社で乗務員として勤務しているときに写真と出会い、30代半ばに写真家として独⽴した在本彌⽣さん。独⽴から12年、いまも⽇々世界を⾶び回り、⾏く先々でおさめた写真は、瑞々しい好奇⼼としなやかな感性、そしてあるがままに受け⼊れる知性に溢れ⼈々を魅了し続けています。
今回、在本さん⾃⾝の⼈⽣観や⼥性らしい豊かな感性に魅了されたSAZABYが、在本さんと共にタブロイドペーパーを制作しました。このタブロイドペーパーに収められた作品は、在本さんが、世界中のあらゆる場所で「未来」や「光」を感じた光景に加え、SAZABYのために撮りおろしたクリスマスコレクションの写真とエッセイが⼊っています。この冊⼦を⾒るたびにポジティブな「未来」をイメージできるように作られ、SAZABYからのクリスマスプレゼントとなっています。

SAZABY監修タブロイドペーパーは、
11⽉21⽇(⽊)よりSAZABY、bijiness by SAZABYの各店舗、及び全国の蔦屋書店にて無料で配布いたします。

有本彌生さんの世界観

在本彌⽣

もともとの旅好きが転じ、イタリアの航空会社
アリタリア航空に14年間乗務員として勤務。28歳のころ、乗客の勧めで写真と出会う。36歳のころに
会社を辞め、フリーランスフォトグラファーとして活動を開始。現在も、美しく奇妙、クールで暖かい魅⼒的な被写体を求めて世界を⾶び回りながら、雑誌、カタログ、CDジャケット、TVCM、広告、展覧会にて活動。執筆活動も多く、旅の記録をはじめ、その⽣き様や視点にも注⽬が集まる。

Instagram campaign

Istagramキャンペーン

〈クリスマスコレクション〉

11⽉21⽇(⽊)〜12⽉18⽇(⽔)まで、

SAZABY Official Instagram @sazaby_jpをフォローして、キャンペーン投稿に「いいね!」をしていただくと、クリスマスコレクションや在本彌⽣さんのサイン⼊り写真集『わたしの獣たち』『熊を彫る⼈』が当たるキャンペーンを実施いたします。

Special Contents

SAZABY CHRISTMAS COLLECTION 2019

お問い合わせ

SAZABY / bijiness by SAZABY
0800-300-3301
www.sazaby.net

↑PAGETOP