The SAZABY LEAGUE

News

News

チャービーボーンブロス
2021.2.12
ブランドニュース

CHARBY BONE BROTH

日本中に健康スープを届ける
CHARBY BONE BROTH
辻堂での展開をスタート
メイン

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区
千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田 良太、以下「当社」)が運営するCHARBY BONE BROTH(
チャービーボーンブロス)は、2月18日(木)よりロンハーマン カフェ辻堂店にてポップアップ展開いたします。チャービーボーンブロスは健康を求めるすべての方に向けた新たな食のブランドとして昨年秋に誕生しました。先行して展開中のロンハーマン カフェ千駄ヶ谷店でのポップアップは多くの方からご好評を頂き、このたび辻堂店での展開がスタートいたします。

自然の恵みから生まれた健康スープ

What is
Charby
Bone
Broth?

2021年2月18日(木)-2021年3月31日(水)
@ロンハーマン カフェ辻堂店

ボーンブロスは鶏や牛、魚などを骨付きで煮込んだスープです。ボーンブロスは20世紀半頃まで、アメリカやヨーロッパの家庭で料理の出汁として愛されてきました。鶏ガラスープや牛骨スープなどは日本でも馴染みがありますが、ボーンブロスの大きな違いは限りなく骨の部分だけを煮込むことで、圧倒的に脂肪分が少ないヘルシーなスープということ。高い栄養価を手軽に摂れると、近年ではニューヨーカーたちの中でも話題となり、多くの健康志向の人たちに注目されています。チャービーボーンブロスはいまの時代だからこそ、人々の「健康」に対しての意識を変え健康維持、更には長く働ける身体と社会をつくることを目指しています。その為にも多くの皆様にボーンブロスの存在を知って頂くこと、お届けすることが、我々の未来への大きな一歩です。

ボーンブロス イメージ

飲むボーンブロス¥491(+TAX)

自分にとって良いもので身体を健康にすること、安心して食べられること。チャービーボーンブロスは皆様の健康に貢献していくべく、日本においてボーンブロスを広めていきます。岩手県の大自然で抗生物質不使用の飼料で健康に育った国産鶏の骨と根菜、数種類のスパイスを4時間ほどじっくりと煮込んで作っています。骨の中の旨味や栄養素を十分に抽出しながらも、キッチンで一つ一つ丁寧に煮出すことで、美しく透き通った黄金色のスープが完成します。ボーンブロスは体を温めるだけでなく、腸内環境を整え免疫力を高めるという栄養価が高いスープです。一杯のボーンブロスで手軽に、よりヘルシーな生活を手に入れましょう!

食べるボーンブロスインディアン¥1,000(+TAX)

香りと食感を楽しめるホールスパイスと素材の味わいを引き立たせるパウダースパイス。この2つをかけ合わせた全8種類のスパイスとボーンブロススープに、ココナッツミルクを加えてじっくり煮込みました。そこに旬の野菜たちで彩りとボリュームを添えています。寒いこの季節だからこそ食べたくなるスープカレーです。ココナッツミルクは髪にうるおいを与え消化を助けるといわれ、スパイスは体を温め元気にする家庭薬として重宝されてきました。優しいココナッツミルクの甘味と深いスパイスの香りを携えたボーンブロスをお楽しみください。

プロフィール

- PROFILE

CHARBY BORN BROTH ディレクター 吉田泰
1981年生まれ。湘南で生まれ育ち、ホームブレイクは鵠沼。
同級生にプロサーファーが居たりとごく自然に恵まれた環境で15歳からサーフィンを始める。様々なアマチュア大会で優勝した後、JPSA認定のプロロングボーダーとしての資格を取得し、プロサーファーとして活躍する。現在はファッションを展開するRon Hermanで働きながら、フリーサーフィンを楽しみ、サーフィンの本質と身体と心にとっての健康を探求する日々を過ごしている。2018年ボーンブロスと出会い、自らの体を持ってボーンブロスの素晴らしさを体感。この素晴らしさを世の中に伝えるべく2020年CHARBY BORN BROTHをスタートさせる。

お問い合わせ

リトルリーグカンパニー 担当:阿部・柳田 TEL:03-5412-1932
MAIL:m_abe@ronherman.jp s_yanagida@ronherman.jp

↑PAGETOP