The SAZABY LEAGUE

News

News

マーレット
2021.8.17
ブランドニュース

Merlette

日本でしか買えないオリーブカラーの
限定ドレス2種が登場

● <オンラインストア限定>

PARADIS olive dress
PARADIS olive dress

PARADIS olive dress
¥63,800

販売するたびに即完売するほど大人気のパフスリーブタイプのティアードドレスPARADIS/パラディス。
日本公式オンラインストア限定としてオリーブカラーが新登場。

デザイナーのMarinaもお気に入りのマーレットオリジナルのパフスリーブは、袖に施されたゴムをたくしあげてパフのかたちをアレンジできるので、様々なシルエットが楽しめます。

一枚で着るだけで様になるPARADISは、合わせる小物によってカジュアルにも、オケージョンにも着回しできる優れもの。

深みのあるオリーブカラーは、どんな小物にも合わせやすく秋の装いをより楽しくさせてくれます。

Merlette online store

*8月18日(水)よりオンラインストア限定で販売スタート!

● <日本限定>

SOLIMAN olive dress

SOLIMAN olive dress
¥52,800

マーレットの代表作SOLIMAN/ソリマン。
ミニドレスとしてもボトムを合わせてチュニックとしても着ることが出来、17SSのデビューコレクション以来、世界中でずっと愛され続けているティアードドレスです。

スッキリとした袖×ボリュームたっぷりのドラマティックなティアードが裾まで広がるメリハリのあるデザインで、その着心地と着た時の高揚感が人気のポイント。

だんだんと肌寒くなってきたらインナーにタートルネックをレイヤードした着こなしもおすすめです。
今回、オリーブカラーを日本限定で販売いたします。

こちらも完売必須のアイテムなので、お早めに。

お問い合わせ

サザビーリーグ
Tel:03-5412-1937
↑PAGETOP