アイムオーケー
2020.02.07
ブランドニュース

I’M OKの2号店目が、2020年3月26日(木)に玉川髙島屋S・C南館 1Fにオープンいたします。

メイン
サブ
1999年にロサンゼルス・ハリウッドエリアに誕生し、著名なクリエイターやデザイナーがロサンゼルスに来る際には必ず訪れるというOK the store。

20年の時を経て、2019年10月に東京・代官山に名前を変えてオープンしたI’M OKの2店舗目が、2020年3月26日(木)に玉川髙島屋S・C 南館1Fにオープンいたします。2号店となるI’M OK二子玉川店は、新しい素材や什器を用いて代官山店とは異なるアプローチで作られ、新たな世界観を見せてくれる空間となっています。少し大人っぽくなった二子玉川店をお楽しみください。

I’M OKが取り扱うのは、豊かに暮らしたいと願う全ての人々のために集められた小さなモノたち。気さくで物知りなオーナーのラリー・シェーファーによって世界中から選び抜かれた、本・ジュエリー・装飾品・ステーショナリー・テーブルウェア・キッズ・・におけるプロでも使える良いものから、ちょっと変わった暮らしに豊かさを与えてくれるものまでがぎゅっと詰まった “大人のおもちゃ箱” のようなお店です。

 

【OK the store】

LAで一番のギフトショップとも呼ばれるOKが取り扱うのは、本・ジュエリー・オブジェ・おもちゃ・・などと幅広く一見バラバラなようだが、オーナーのラリーによって選び抜かれた全てのモノは一つの視点でセレクトされ、つじつまが合っている。顧客には、著名なデザイナーやアーティスト、映画関係者、建築家など、知的で洗練された方々が多く訪れるお店としても知られています。

 

SHOP INFORMATION

住所:158-0094 東京都世田谷区3-17-1 玉川髙島屋S・C 南館1F

営業時間:10:00-21:00

INSTAGRAM:IAM_OK_STORE

WEB SITE:WWW.IAM-OK.JP

お問い合わせ

サザビーリーグ
TEL:03-5412-1932

SHARE