アガット
2018.12.27
ブランドニュース

agete 2019 Spring Collection

アガットでは本日12月26日(水)より一足早く春の新作コレクションが登場しております。

 

春のアガットは、ジュエリーの原点ともいえる古代ローマ時代のエッセンスを、アガットのフィルターを通して表現。
いにしえの時代から受け継がれる、様々な要素からインスパイアされた神秘的な世界観をお楽しみください。

 

幾重もの歳月を経て生まれる独特の美しい輝きを放つローマンガラスのネックレスやピアス、
ひとつひとつ異なる表情を醸し出すオリジナルカットを施したローマンガラスと天然石のボリュームリングやバングル。

 

いつもと違う新鮮な輝きを身にまとって、新しい季節の始まりに期待を膨らませる。
今も、この先も、気持ちを豊かにしてくれる、そんなアガットの新作コレクションが揃いました。

 

- Roman glass 【ローマンガラス】 -

 

主にローマ帝国時代に作られたガラス製品が土の中で永い年月をかけ風化したもの。
時の流れだけが作り出せる、経年変化美を醸し出します。
様々な色に美しく光るローマンガラスは、ひとつとして同じものは存在しません。

 

agete 2019 Spring Collection

お問い合わせ

A&Sお問い合わせ窓口
https://www.aands-inc.co.jp/contact/

SHARE