アルティーダ ウード
2023.01.27
ブランドニュース

“I am” Donation 春の新作を発売

オンライン販売を主とするジュエリーブランド ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)は、
2023年1月26日 (木) に“I am” Donationの新作のネックレスとブレスレットを発売いたします。
春の始まりにふさわしい、麗らかなカラーの天然石やパールを連ねたネックレスとブレスレット。ぷっくりとしたハートモチーフを添え、どこか心あたたまるデザインに仕上げました。

メインビジュアル

2019年に始動した“I am” Donation プロジェクト。
2022年6月には、寄付金総額900万円にて、インド・ビハール州に6つの幼稚園教室を建設。また、幼稚園教師や保護者への意識啓発を行い、子どもたちの早期教育環境を改善する一助を担うことができました。
今後もARTIDA OUDは“I am” Donation プロジェクトを通して、皆さまのあたたかな想いを、途上国の子どもたちに届けてまいります。

“I am” Donation プロジェクト​についてはこちら

ラインナップ

マルチカラー・ブルー・アイボリーの天然石を連ねたネックレスとブレスレット。ハートモチーフや個性豊かなバロックパールを添えました。

  • 商品イメージ(necklace)

    [I am donation] necklace 各13,200yen (with tax)

  • 商品イメージ(bracelet)

    [I am donation] bracelet 各5,500yen (with tax)

“I am” Donationの新作はこちら

ジュエリーにメッセージを添える、opnnerのタトゥーシールがセットに。

商品イメージ(タトゥーシール)

“I am” Donationの天然石ジュエリーには、「タトゥーは最高の励ましであり、永遠のジュエリー」という想いを掲げる、タトゥーブランドの「opnner」Kaho Iwaya 氏によるタトゥーシールがセットとなります。
このシーズン限定デザインには、あたたかな春の訪れを感じさせてくれるカラータトゥーをご用意しました。

タトゥーシールブランド「opnner」
デザイナーkaho Iwaya氏による、人気のタトゥーシールブランド「opnner」。
“I am” Donationの天然石ジュエリーとセットで展開するタトゥーシールの制作を手がける。
Instagram:Iwaya Kaho

“I am” Donation プロジェクトについて

キャンペーンイメージ

対象商品1点につき、1,000円がお客様の選択した団体に寄付されるドネーションプロジェクト。さらに、商品の写った写真を、#iamdonationを付けてフィードにご投稿いただくと、追加で100円が寄付されます。寄付先は<途上国支援><医療支援><森林保全>の中から、ご自身で選択して寄付が可能に。

“I am” Donation プロジェクト​についてはこちら

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ ECブランド事業部 プレス 吉岡 / 清水

MAIL:
r_yoshioka@sazaby-league.co.jp / y_shimizu@sazaby-league.co.jp

SHARE