フライング タイガー コペンハーゲン
2020.08.16
重要なお知らせ  ブランドニュース

フライング タイガー コペンハーゲン OPA三宮店 新型コロナウイルス感染者発生について

平素より、The SAZABY LEAGUEブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当社の事業会社であるZebra Japan 株式会社 が運営するフライング タイガー コペンハーゲン OPA三宮店(所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目5-26 三宮オーパ B1階)に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが、8月15日(土)に判明いたしました。

 

当該従業員は、8月11日(火)に最終勤務し、その後、15日(土)に発熱したため、医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、同日、陽性と判定されました。勤務中は消毒を行いマスクを着用しており、管轄保健所より、お客様および他の従業員に濃厚接触者はいないという判断を頂いております。

 

当該店舗に関しましては、当該従業員の陽性判定の確認後速やかに、15日(土)通常21時の閉店時間を19時に繰り上げ、保健所等の関係各所と連携し、消毒・清掃作業を開始しております。安全が確認でき準備が整い次第、営業を再開いたします。営業再開につきましては、ブランドホームページでお知らせいたします。

 

この度は、お客様及び関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

フライング タイガー コペンハーゲン各店舗におきましては、従業員の体調管理、手洗い徹底、マスク着用、店内の除菌作業など、感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。

 

以上

SHARE