デービッド オットー ジュース
2021.12.23
ブランドニュース

有機抹茶を使用した京都店限定「抹茶デーツシェイク」が登場!

冬至を迎え寒さも深まるこの季節。
夏に大人気だったデーツシェイクにKOTOSHINAの有機抹茶をプラスした「抹茶デーツシェイク」をクリスマスイブ12月24日から京都店限定で販売いたします。

 

デーツの黒糖のような甘みと抹茶の渋いコクがマッチした逸品です。
使用しているKOTOSHINAの抹茶は、京都宇治田原のお茶園さんで作られていて、1970年から50年以上に渡り無農薬で栽培されています。

 

抹茶にはカテキンが豊富で、殺菌作用や抗酸化作用、リラクゼーション効果も期待されています。海外ではスーパーフードのひとつとして好まれています。

 

安心安全の有機抹茶を使用した抹茶デーツシェイク!全て植物性なので自然な味を美味しくご堪能いただけます。
抹茶好きの方にも是非試してもらいたい自信作です。

 

「抹茶デーツシェイク」

☆500mlサイズ:1100円
☆350mlサイズ:800円
使用食材・・・
自家製アーモンドミルク、デーツ、ローハニー、自家製バナナアイス(アーモンドorカカオ)、

抹茶パウダー

 

2種類のバナナアイスからベースを選べます。

アーモンドバナナ・・・より抹茶のコクを楽しみたい方に

カカオバナナ・・・カカオと重なり合った抹茶の風味が少しマイルドに

 

【DAVID OTTO JUICE京都店】

京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 1F

Tel:075-708-3831
Store:11:00~20:00
DAVID OTTO JUICE 公式Instagram

 

DAVID OTTO JUICE

デービッド・オットーにより1975年カリフォルニア・ビバリーヒルズで創業。
“JUICE FOR LIFE ジュースを通じて世界中の人々を幸せに”をライフワーク理念とし、極端なまでにこだわった最高の食材と、独自で開発した2トンの力で絞る圧搾マシーンを使い、栄養&酵素たっぷりの濃厚なコールドプレスジュースを提供。

 

その門外不出のレシピと製造方法を特別に受け継ぎ、日本1号店を2015年8月、京都バル1F にオープン。
同年10月には東京・千駄ヶ谷に2号店目をオープン。

 

USDAオーガニック認定のキャロットやペルー産のジンジャーなど、世界中から集められた選りすぐりの野菜&果物を使用。
特に入手困難とされる良質なオールドココナッツを実のまま、まるごと輸入して作られた搾りたてのココナッツジュースは、DOJでしか味わえない逸品。
バナナマンナシェイクも手軽に栄養補給できるローフードとして話題に。

 

DAVID OTTO JUICE 公式サイト

DAVID OTTO JUICE 公式Instagram

 

 

コールドプレスジュースとは

素材本来が持つビタミン、ミネラル、酵素をしっかりと摂取できるよう熱を加えずに野菜や果物を細かく粉砕した後、特別な布に包み、 約2トンの重さでプレスをしてジュースを搾り出します。(オリジナルで開発したプレスマシンを使っているので、他のジュース屋さんにはない濃厚な味わいです!)

 

コールドプレスで作られるジュースはとても栄養価が高く、余計な食物繊維を取り除くことで消化時の胃の負担を軽減しながら一日に必要な栄養分を手軽に摂取することができます。

 

お問い合わせ

サザビーリーグ
Tel:03-5412-1937

SHARE