アルアバイル
2021.12.17
ブランドニュース

アルアバイルの2022年春夏コレクションがWEB先行予約スタート!

株式会社ファーイーストカンパニー(本社:東京都渋谷区広尾 / 代表取締役社長 澤井 昭仁)は、
allureville(アルアバイル)より2022年春夏コレクションの先行予約発売スタートすることをお知らせします。合わせてallureville(アルアバイル)/ LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー)の
バーチャル・ポップアップストアを2021年12月17日より期間限定で公開致します。

 

ギャラリーのような空間に、ぜいたくにアイテムを展示したポップアップストア

 

allurevilleの2022年春夏コレクションのテーマは「DISTANT JOURNEY」

▼【allureville】2022 SPRING&SUMMER COLLECTION

 

LOULOU WILLOUGHBYの2022年春夏コレクションのテーマは「Age of discovery」

▼【LOULOU WILLOUGHBY】2022 SPRING&SUMMER COLLECTION

 

同時にバーチャル・ポップアップストアも公開!
allurevilleとLOULOU WILLOUGHBYの2022年春夏コレクションを展示した、臨場感あふれる3D空間を自在にウォークスルーしながら、まるでリアル店舗でお買い物しているような気分が味わえるバーチャルストアです。ぜひ、店内クルージングをお楽しみください。

 

▼バーチャル・ポップアップストアはこちら

 

 

allureville “DISTANT JORNEY”

 

 

 

「DISTANT JOURNEY」をテーマに、
大切な人たちとそろそろ新しい旅にでてみたい、そんな気分から“遥かなる旅”をテーマに軽やかにスタイリングアレンジを楽しめるアイテムを展開いたします。
リラックスした着こなしを楽しめるマント型のライトアウターや、デタッチャブルで何通りにも着こなせるワンピース、インナー次第で気温調整に便利なジレ、別々にも着ていただける新しいセットアップなどスタイリングアレンジの効くアイテムが揃いました。
また、上質な素材にもこだわり、大人のリラックススタイルにぴったりなコレクションです。

 

▼【allureville】2022 SPRING&SUMMER COLLECTION

 

 

LOULOU WILLOUGHBY “Age of discovery”

 

 

 

また、“Dress up for the promenade”をテーマとするドレスラインでは、新しいライフスタイルに寄り添ったコレクションを展開致します。

 

▼【LOULOU WILLOUGHBY】2022 SPRING&SUMMER COLLECTION

 

 

合わせてバーチャル・ポップアップストアを公開!

 

臨場感あふれる3D空間を自在にウォークスルーしながら、まるでリアルに店舗でお買い物しているような気分が味わえるバーチャルストアです。ぜひ、店内クルージングをお楽しみください。

 

▼バーチャル・ポップアップストアはこちら

 

▼バーチャル・ポップアップストア詳細

 

YouTube動画:

 

2022 Spring&Summer Collection|VIRTUAL POP UP STORE!|allureville / LOULOU WILLOUGHBY

allureville
フェミニン・エレガント・マスキュリンのスパイスをミックスした「REFINED STYLE MIX」をテーマに、
上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードな「allureville」とドレスラインに特化し、“MOON”と“SUN”というカテゴリーを持った「LOULOU WILLOUGHBY」の2つのオリジナルブランドに加え、国内外から買い付けたアイテムを、テイスト、シーン毎にミックスしたスタイリングを提案する“セレクトショップ”です。

 

FAR EAST COMPANY
株式会社ファーイーストカンパニーは、1998年 ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタート。
現在は以下のブランドを展開し、多様性のあるファッションを通じファーイーストカンパニーならではの本物のクオリティーを提案し続けています。

 

ANAYI(アナイ)

「For More Beautiful Elegance ‐より美しいエレガンスを求めて‐」を掲げ、上質でエターナルなデザインの服作りにこだわるスタイルを提案。

 

allureville(アルアバイル)

「REFINED STYLE MIX」をコンセプトに、オリジナルと本物志向のセレクトで上品さを兼ね備えたスタイルを提案。

 

LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー)
一歩先をいくフォーマルウェアや他にない存在感のMOONと明るさと華やかさにモード感あるSUNというカテゴリーをもち、ドレスラインに特化したフルラインナップを提案。

 

HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)
モデルの桐島かれんがクリエイティブディレクターを務め、さまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を「装う」「暮らす」「もてなす」の切り口で表現するライフクラフトブランド。

 

 

 

Outlineブランド名:
allureville(アルアバイル)

 

2022 SPRING&SUMMER COLLECTION 先行予約発売日:
順次発売

 

2022 SPRING&SUMMER COLLECTION バーチャルショールーム公開:
2021年12月17日(金)

 

展開商品:
オリジナル・国内外のセレクト商品

中心価格帯:
15,000円~35,000円

 

Webサイト:
www.allureville.com

 

Instagram(allurevillle):
@allureville_official

 

Instagram(LOULOU WILLOUGHBY):
@loulouwilloughby_official

 

Facebook:
@allureville

 

Twitter:
@allureville

お問い合わせ

SHARE