スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド「CAMPER(カンペール)」は、23AWメインコレクションを発売スタート。今季もプレイフルなデザインでカンペールの美学を表現しながら、サステナブルかつ履き心地に拘ったラインナップが揃います。
CAMPER 23AWコレクションは、NOMAD(遊牧民)をテーマにし、遊牧民の生活の自由さと柔軟性を体現しました。ノマドという不確かなものからインスピレーションを得たこのコレクションは、暖色と豊かなテクスチャーがシーズナルプリントと調和した、クラシックでアイコニックなルックを再解釈しています。環境に配慮したリサイクルテキスタイルや天然素材などを使用し、本質的なものを強調し、シンプルさや季節感を超えたタイムレスなスタイルを表現しています。
近年のカンペールを代表するユニセックスライン「JUNCTION(ジャンクション)」。シーズナルカラーをふんだんに使い、取り外し可能なラバーキャップが鮮やかなコントラストを演出しています。
また、今季は新たにモカシンブーツが加わりました(メンズサイズのみ)。落ち着いたトーンのスエードアッパーに同色のキャップを合わせ、クラシックな魅力を持ちながらJUNCTIONらしい遊び心のある印象に仕上げています。
BRN × BLU Men K100872-012 (size 39-44) / Women K201469-012 (size 36-40)
GRY × YEL Men K100872-013 (size 39-44) / Women K201469-013 (size 36-40)
Price \35,200- (Tax in)
BRN K300475-002 (size 40-43) / GRY K300475-001 (size 40-43)
Price \41,800- (Tax in)
※1 Men only
※2 新宿フラッグス・名古屋ラシック・JR名古屋タカシマヤ・Eshop限定
前シーズンにデビューしたばかりの「BCN(ビーシーエヌ)」は、今季更に進化。テンセルニットのロングソックスブーツはリッチで季節感のあるテクスチャーにアップデートし、新たに2モデルが登場します。フルグレインレザーを採用したスマートな印象のチェルシーブーツは履きやすいサイドゴア仕様。ラバーライクなテクスチャーのトゥにストライプ柄のエンボス加工を施したメリージェーンは、大胆で現代的なルックスとプロテクション効果を装備。グリップ力を強化するための超軽量EVAアウトソールと簡単にフィットするデザイン、クッション性のあるフッドベッドを備えることで毎日快適に履いていただけます。
LONG BOOTS BLU K400689-004 (size 37-40) \42,900- (Tax in) ※10月中旬入荷予定
SIDE GOA BOOTS BLU K400726-002 (size 37-40) \46,200- (Tax in) ※9月下旬入荷予定
MARY JANE SHOES BLK K201581-001 (size 37-40) \35,200- (Tax in)
時代を超えて愛されるカウボーイブーツをカンペールらしく再解釈した「BONNIE(ボニー)」。今季はシーズナルカラーの一つであるスモーキーなピンクで登場。ワントーンでまとめたチェルシーブーツとクロッグは、ツヤ感のあるシャイニーレザーを使い足元にさり気ないアクセントを添えてくれます。
BOOTS PNK K400631-004 (size 36-40) \35,200- (Tax in) ※新宿フラッグス・Eshop限定 / 9月上旬入荷予定
MULES BLK K201575-001 (size 35-39) / PNK K201575-002 (size 36-39) \29,700- (Tax in)
90年代のシューズにインスパイアされた「THELMA(テルマ)」は、モダンでチャンキーなプラットフォームながら、軽量で快適な履き心地を実現。個性的で大胆なシルエットのローファーは、今季ならではの新色、マットでグレイッシュなホワイトを発売。シーズナルカラーをふんだんに使ったTWINSモデルも登場します。
WHT K201292-013 (size 36-40) \28,600- (Tax in)
MLT K201292-014 (size 36-40) \29,700- (Tax in)
クラシックなアイテムに自由なひねりを加えた遊び心あふれる23AWコレクションは、全国のカンペールショップ及び公式オンラインストアに順次入荷します。カンペールのプレイフルなシューズでいつもの日常を少しだけ自由に。
スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド「カンペール」。
世界で約40カ国400店舗、日本では現在全国約50店舗にて展開中。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run.(歩こう。走らず、ゆっくりと。)