アルアバイル
2022.05.20
ブランドニュース

アルアバイルの2022年夏のスタイリングスペシャルページが公開!

株式会社ファーイーストカンパニー(本社:東京都渋谷区広尾/代表取締役社長 澤井 昭仁)は、allureville
(アルアバイル)より2022年夏のスタイリングスペシャルページを公開することをお知らせします。

allureville 2022 SUMMER STYLE

allurevilleの2022 SUMMER STYLEでは初夏の新作をコーディネートでご紹介いたします。梅雨の走り雨もみられるこの季節にも晴れやかな気分になる、トレンドを取り入れた華やかで上質な素材を使用したさりげないこだわりを感じるアイテムを提案いたします。

LOULOU WILLOGHBY 2022 SUMMER STYLE

LOULOU WILLOGHBYの2022 SUMMER STYLEでは夏を意識したドレスを中心に、爽やかな印象のカラーでコレクションを展開いたします。スタイリングサンプルを参考に初夏のスタイリング計画を立ててみてくださいね。

【allureville】2022 SUMMER STYLE

allureville 2022 SUMMER STYLE

発色の良いボールドカラーのトップスやボトムスで、夏のモダンなスタイルを提案いたします。大人の女性におすすめのリネンシャンブレー素材を使用した今シーズン注目のショートボトムスや、パターンから起こしたニューベーシックなカットソーとブラウスライクなニット、アンサンブルなどトップスのバリエーションなど普段使いで様になる新作が到着!

▼【allureville】2022 SUMMER STYLEはこちら

▼アルアバイルの新着商品一覧はこちら

【LOULOU WILLOGHBY】2022 SUMMER STYLE

LOULOU WILLOGHBY 2022 SUMMER STYLE

初夏の息吹を感じるプリントのアイテムや、ボリュームのあるリボンモチーフなど、こだわりの詰まったドレスやブラウスが登場。また、この時期にぴったりなコットン素材に刺繍やタックなどでこだわりをプラスしたアイテムも見逃せません。
新しいライフスタイルに寄り添ったLOULOU WILLOUGHBYのアイテムで、いつもの日常も特別な日の装いに。

▼【LOULOU WILLOGHBY】2022 SUMMER STYLEはこちら

▼LOULOU WILLOGHBYの新着商品一覧はこちら

【5月29日(日)まで】新規会員登録1500ポイントキャンペーン実施中!

Summer Fair 2022 新規会員登録で1500pt PRESENT!

入会特典として通常500ポイントプレゼントのところ、期間限定で1,500ポイントをプレゼント!!
入会特典のポイントは1,500円分のお支払いとして、店舗とオンラインショップ共通でご利用いただけます。
ポイントは「1ポイント=1円」として、店舗では1000pt単位から、ONLINE SHOPでは1pt単位からご利用いただけますので、今すぐ登録して初夏のお買い物をお楽しみください!

【開催期間】
~2022年5月29日(日)まで
【開催店舗】
店舗・オンラインショップ
※阪急うめだ本店は対象外店舗となります。

▼詳細はこちら

▼allureville MEMBERSについてはこちら

allureville

フェミニン・エレガント・マスキュリンのスパイスをミックスした「REFINED STYLE MIX」をテーマに、上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードな「allureville」とドレスラインに特化し、“MOON”と“SUN”というカテゴリーを持った「LOULOU WILLOUGHBY」の2つのオリジナルブランドに加え、国内外から買い付けたアイテムを、テイスト、シーン毎にミックスしたスタイリングを提案する“セレクトショップ”です。

【会社概要】

FAR EAST COMPANY

株式会社ファーイーストカンパニーは、 1998年 ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタート。
現在は以下のブランドを展開し、 多様性のあるファッションを通じファーイーストカンパニーならではの本物のクオリティーを提案し続けています。

ANAYI(アナイ)
「For More Beautiful Elegance ‐より美しいエレガンスを求めて‐」を掲げ、 上質でエターナルなデザインの服作りにこだわるスタイルを提案。
allureville(アルアバイル)
「REFINED STYLE MIX」をコンセプトに、 オリジナルと本物志向のセレクトで上品さを兼ね備えたスタイルを提案。
LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー)
一歩先をいくフォーマルウェアや他にない存在感のMOONと明るさと華やかさにモード感あるSUNというカテゴリーをもち、ドレスラインに特化したフルラインナップを提案。
HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)
モデルの桐島かれんがクリエイティブディレクターを務め、 さまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を「装う」「暮らす」「もてなす」の切り口で表現するライフクラフトブランド。

お問い合わせ

SHARE