アルティーダ ウード
2022.03.01
サステナビリティ

インドに学校を建てるプロジェクト、目標金額を達成

ジュエリーの生産を行っているインドに学校を建てることを目標に、国際NGOプラン・インターナショナルのオーダーメイド・プロジェクト『インドに学校を建てるプロジェクト』を立ち上げ、2021年9月までに目標寄付金額「750万円」を達成するという目標を掲げて参りました。多くの方の共感とご支援によりこの度、想定よりも大幅に早く、2020年11月末をもって目標金額を達成することができました。心より感謝申し上げます。

インドに学校を建てるプロジェクト

国際NGOプラン・インターナショナルの現地のニーズ調査によりますと、インドでは、新型コロナウイルス感染症およびその他の度重なる災害により、多くの人が不自由な生活を余儀なくされています。様々な要因が影響しているものの、根本的解決に向けては、公衆衛生、医療や保健、ジェンダーなどさまざまな分野における教育が必須となります。

私たちは、長期的な視点で支援をしたいと願い、『インドに学校を建てるプロジェクト』への寄付を今後も継続していくことを決意いたしました。まずは第一目標を達成することができた喜びを皆さまと分かち合いつつ、“I am” ドネーションプロジェクトの温かな輪をこれからも広げていければと考えています。

▶ブランドの取り組み紹介ページはこちら

▶ブランドオフィシャルページはこちら

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ 社長室

Mail:szl_comms@sazaby-league.co.jp

SHARE