ベアフットドリームズ
2023.02.10
ブランドニュース

BAREFOOT DREAMSの透明な衣料回収BOXが資源の循環を次世代の子供たちに伝えます。

透明な衣料回収BOX

BAREFOOT DREAMSでは、“Barefoot Dreams is rooted in love, compassion and family™”というスローガンを掲げ、デザインや商品に循環性を取り入れています。
その第一歩として、2022年1月より、自ブランドの商品を回収するリサイクルボックスを2店舗に設置しています。回収に使用しているリサイクルボックスは什器を作る際に出た廃材を再利用し製作されています。中が見えるボックスは、ブランドの透明性と、子供たちが回収に興味をもてるように、という思いを込めて設計されました。
回収した製品は「BRING」の独自技術によって新たな素材として生まれ変わります。

この活動を通して『大切なものだからこそ新たなものへ生まれ変わらせ、循環させて、環境に配慮すること』を次世代の子供たちに伝えていきたいと考えています。

BRING Material™を使用したエコバッグ

BRING Material™を使用したエコバッグを作成しました。

▶取り組みについてはこちら

▶ブランドオフィシャルページはこちら

▶BRINGオフィシャルページはこちら

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ 社長室

Mail:szl_comms@sazaby-league.co.jp

SHARE