ロンハーマン
2024.02.07
ブランドニュース

Ron Herman Waikiki Happy 1st Anniversary

世界中の人々を魅了し続けるハワイ オアフ島。
豊かな自然とアロハの精神に溢れるこの場所に、昨年春に新たなロンハーマンが誕生しました。
このたび、ロンハーマン ワイキキ店は皆様に支えられて無事1周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、2月10日(土)よりワイキキ店だけの特別な限定アイテムをご用意いたしました。

for Women

Aloha Shirt、Aloha Dress

LANI‘S×Ron Herman

“天国”を意味するハワイ語で名づけられたLANI‘S General Storeは、衰退しつつあるハワイの縫製産業の活性化とメイドインハワイの服作りを使命に2018年に誕生したファクトリーブランドです。ワイキキ店1周年のために半袖の開襟シャツとベルト付きのシャツドレスの2型をコラボ制作しました。どちらもネイビーに白で描いたリーフ柄に、左胸にはアロハガールを刺繍で施しました。

Aloha Shirt
color
NAVY
size
FREE
Price
$330
Aloha Dress
color
NAVY
size
FREE
Price
$360
Palm tree Shirt

RH Vintage

ヴィンテージウェアにインスパイアされたアイテムを展開するオリジナルラインRH Vintageから、日本で人気のペイントを施した半袖シャツをベースにしたワイキキ店限定が登場。さらりとした肌当たりのリネンレーヨン地の開襟シャツのフロントに、ハワイらしいパームツリーを描きました。

Palm tree Shirt
color
O WHITE
size
S/M/L
Price
$360
Bucket Hat

KIJIMA TAKAYUKI for Ron Herman Waikiki

時代の空気感と独自の視点を絶妙なバランスで取り入れた、シンプルでありながら他にはない洗練されたハットを生み出しているKIJIMA TAKAYUKI。ワイキキ店限定としてハワイの眩しい陽射しから守ってくれる鍔の広いバケットハットを別注しました。再度には「RHW」の刺繍を施しています。

Bucket Hat
color
NAVY/YELLOW/BEIGE
size
FREE
Price
$205
Embroidery Tee

LES TIEN for Ron Herman Waikiki

数々の有名ブランドの立ち上げ、デザインの中心的な存在としてクリエイティブに携わってきた Courtney Michelle Ogilvieが、自身のブランドとして2019年よりスタートさせたLA発のブランド「LES TIEN」。ブランドではおなじみの肉厚な生地を用いながら、ハワイを象徴するハイビスカスモチーフを刺繍で施しました。ネームタグには、「WAIKIKI」が特別に配置された特別なアイテムです。

Embroidery Tee
color
WHITE/BLACK
size
M/L/XL
Price
$130

1周年を記念した特別なアイテムに加えて、カイルアにお店を構えるOLIVERとのコラボレーションアイテムや、キッズアイテムなど、24SSコレクションも順次発売いたします。
ぜひこの機会に、ワイキキ店の特別なアイテムをお楽しみくださいませ。
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

Shop information

ロンハーマンワイキキ店(英表記:Ron Herman Waikiki)

住所
Moana Surfrider Hotel, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach 2365 Kalakaua Ave.Tower Wing Shop #1 Honolulu, HI 96815

Ron Herman(ロンハーマン)

1976年、アメリカ・カリフォルニアのメルローズに誕生したスペシャリティストア。2009年に日本上陸を果たし、現在千駄ヶ谷店をはじめ18店舗にて、独自の視点で集めたファッションウエアやリビンググッズ、カフェを展開しています。

ronherman.jp

お問い合わせ

お客様のお問い合わせ先

TEL. 0120-008-752

 

本リリースのお問い合わせ先

阿部 真澄美 m_abe@ronherman.jp

SHARE