サザビーリーグ
2022.06.07
企業ニュース

世界環境保全を啓蒙する
ドネーションジュエリーを発売。

6月5日は世界環境デー、環境問題に目を向ける日です。株式会社サザビーリーグ エーアンドエスカンパニーは私たちにできることを考え、啓蒙の一環としてドネーションを伴うチャームジュエリーを発売いたします。
全国のアガット・ノジェス・ベルシオラ店舗と、それぞれの公式オンラインストアにて、6月5日から6月30日までご予約を承ります。

サザビーリーグ エーアンドエスカンパニーはブランド創業当初からずっとジュエリーを通じてささやかな喜びと美しさを提供してきました。
今、世の中は変わり始めています。
世界中の人たちが、このかけがえのない地球、そして限りある資源の大切さに気付き、国連からSDGsが警鐘されたことで、より一層意識が高まってきています。
だからこそ私たちは、ただ美しい物を提供するだけでなく、社会にとってより良い事を考え行動する事が、事業を継続する意味のひとつであり、そこに生み出される喜びが私たちのジュエリーの価値を高めてくれると信じています。変化の著しい地球環境の保護へしっかりと目を向けること。そして私たちの想いに共感してくださる方々と共有できるジュエリーをお届けしたいと思います。

<ドネーションについて>

ジュエリーに使われる天然石は、地球が育んだ奇跡の結晶です。
その地球を守るために出来ることは何かを考えた結果、私たちエーアンドエスカンパニーは、森林保全団体「more trees」による森林保全活動を支援するために、売り上げの一部を寄付することにいたしました。
今回のパールチャームを1点ご購入いただくと、木2本分相当の森づくりへと役立てられます。

more trees公式HP

<Special Charm>

Charm 8,800yen / Silver and pearl

Special Charm

-地球を思わせるパールに花輪が取り囲む、優しいチャーム-

この地球儀をモチーフにしたパールは、地軸と同じく23.4度傾くようにセッティングしています。また周りにあしらわれた花輪の彫り模様は、「私たちが植えた木がやがて森となり、花が咲き乱れる地球になりますように」という願いを込めてデザインしています。今回使用しているアコヤパールは、養殖も非常に難しく希少性が高いもの。そんな美しい生命を育んでくれる雄大な海へのリスペクトも込めています。

エーアンドエスカンパニー公式HP

アガット公式HP

ノジェス公式HP

ベルシオラ公式HP

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ 社長室経営企画部 広報担当

TEL:03-5412-1970

MAIL:szl_comms@sazaby-league.co.jp

SHARE