アメリカ ロサンゼルス発祥のブランド、アウターノウンが5/25 (土) 、26 (日) に横浜赤レンガ倉庫にて開催されるGREENROOM FESTIVAL’24に初出店します。
今回は定番商品の他にGREENROOM FESTIVAL’24の参加を記念して作られたオリジナルTシャツを販売します。
【GREENROOM FESTIVAL’24】
About GREENROOM FESTIVAL’24
Save The Beach , Save The Oceanをコンセプトに持つ、MUSICとARTのカルチャーフェスティバル。このFestivalを通して、MusicとArtを通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、子供達に大切なビーチを残していきたい。今年もそれぞれのアーティストが国籍やジャンルを飛び越え最高のパフォーマンスをし、会場に足を運んでくれた人々の心に何かしらの宝物を贈るだろう。
GREENROOM FESTIVAL Organizer
Naoki Kamayachi
釜萢 直起
“GREENROOM BIOLOGY TEE”と名付けられたTシャツのアートワークは、デザイナーJhon Mooreをはじめとする本国OUTERKNOWNチームが、このイベントのためだけに特別にデザインしてくれたもの。さまざまな貝殻が施されたデザインは、アウターノウンとは切っても切れない「海」を連想させるデザインとなっています。
OUTERKNOWNはどなたでも楽しめる無料エリアで出店しております。
皆様のお越しをお待ちしております!
2015年創業、ロサンゼルス発のウェアブランド。プロサーファーのケリー・スレーターとクリエイティブ・ディレクターのジョン・ムーアによって設立されたOUTERKNOWNはブランド設立時より“真のサステナビリティとスタイルを結びつける”をブランドコンセプトに掲げ、メンズ・ウィメンズ共に様々なプロダクトを提案してきました。ただ単に外見を美しく魅せるためのファッションではなく、そこに新しい価値を生み出せるようなコレクションを作りたいという想いから、カリフォルニアの心地良い空気感を反映させたデザインをベースに、素材にはオーガニックコットンやリサイクル素材などの環境に配慮した素材を使用したコレクションを展開。使用される素材だけでなく生産背景やその先にある未来をも重視し、地球環境やそこで働く人々、また未来をつなぐ子供たちへとつながる新しい価値観のあるブランドとして広く支持されています。
リトルリーグ インク 0800-100-2274