アフタヌーンティー・リビング
2024.06.05
ブランドニュース

南仏コート・ダジュールの夏の雰囲気漂う「PEANUTS in Côte d’Azur」7月10日発売 アウトドアやお出かけアイテムが登場 !

ライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』は、“PEANUTS in Côte d’Azur”をテーマに、南フランスに所在する青い地中海に面した街、コート・ダジュールを舞台にした夏の雰囲気漂うアウトドアやお出かけアイテムを7月10日(水)より、アフタヌーンティー・リビング店舗、およびアフタヌーンティー公式オンラインストアにて販売いたします。

メイン

トリコロールカラーを基調としたカラーリングに、ヴァカンスを楽しむスヌーピーやPEANUTSの仲間たちをデザイン。アウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』とトリプルコラボレーションしたチェアやバスケットのアイテムはスポーツ観戦やキャンプにおすすめです。

詳しくはこちら

ビーチボール(50㎝) ¥1,980、LOGOSタイニーチェア ¥4,400、ぬいぐるみL ¥5,500、LOGOSバスケット ¥4,950、スクリューボトル(480ml) ¥3,960、ビーチタオル ¥4,400

アウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』とトリプルコラボレーション

アウトドアブランド『LOGOS(ロゴス)』とトリプルコラボレーションした5つのアイテムが登場。コンパクトになる収束フレームを採用したタイニーチェアは、小さいながらも耐荷重100kgで大人から子供まで使えます。背もたれを調節できるリクライナーチェアは、サイドポケット付きでドリンクやスマホの置き場に困らない設計。生地裏面に防水コーティングを施したレジャーシートは、湿った地面でも安心して使え、持ち運びに便利な収納バッグ付き。保冷バッグとバスケットは、折りたためてフラットに収納が可能で、アウトドアの様々なシーンで活躍します。

LOGOSコラボ

LOGOSタイニーチェア ¥4,400、LOGOSリクライナーチェア ¥7,700、LOGOS保冷バッグ ¥5,500、LOGOSレジャーシート ¥5,280、LOGOSバスケット ¥4,950

『LOGOS(ロゴス)』とは

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。
「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

商品一覧

商品画像

スクリューボトル(480ml) ¥3,960、ステンレスマグ(300ml) ¥2,970、OCTAGONボトル(400ml) ¥1,980

商品画像

ビーチタオル ¥4,400

商品画像

保冷バッグL ¥2,860、カラーチェンジタンブラー 各¥1,320、LOGOSレジャーシート ¥5,280

商品画像

ポケッタブルバッグM ¥1,980、マチアリトートバッグ ¥4,400

商品画像

スパバッグ ¥3,080、UVヘアミスト ¥1,650、歯ブラシポーチ ¥1,650、ソープバー ¥1,320

商品画像

フード付きタオル ¥4,400、Tシャツ ¥4,950

商品画像

ぬいぐるみセット ¥8,800※公式オンラインストア限定販売

商品画像

防水ポーチ ¥2,530、リール付きパスケース ¥2,970、チケットホルダー ¥660、ボールペン 各¥990

商品画像

ワイヤーポーチ ¥2,750、ウエットティッシュポーチ ¥2,200、ダイカットポーチ ¥2,200

商品画像

ルームシューズ 各¥3,300

商品画像

クールクッション(サングラス) ¥3,520、クールクッション(ビーチ) ¥4,400

※価格は全て税込み

© 2024 Peanuts Worldwide LLC

ピーナッツとは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

Afternoon Tea LIVING紹介

ブランド紹介

「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。
Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。

Afternoon Tea LIVINGブランドサイト

お問い合わせ

本件のお問合わせ・取材・画像・商品お貸出のご依頼は、以下までお願いいたします。

株式会社サザビーリーグ Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)
プレス 萩原 加奈子

SHARE