エブール
2019.06.25
ブランドニュース

9/20(金)、エブール心斎橋店がオープンします!

「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」をコンセプトに、2016年秋冬にスタートしたウィメンズブランド「ebure(エブール)」。2019年9月20日(金)、リニューアルオープンをする大丸心斎橋店4階に、関西エリア初となるエブールの直営店をオープンいたします。

 

 

これを記念して、昨年の冬に人気で完売したメルトンPコートを心斎橋店限定で発売いたします。大人のバランスを意識した大胆なフォルムは、エブールらしさが漂う、コーディネート力にも長けた名作の一つです。

 

メルトPコート ¥83,000+tax

 

オープン時には、“Enriches”をテーマとした2019年秋冬のコレクションを展開。「着たときに精神に作用する服」「豊かな気持ちになれる服」を、贅沢な素材や洗練されたデザインで表現します。また、ブランドのアイコンともいえるコートはロング丈からミディアム丈まで、新たなデザインを豊富に取りそろえ、圧巻のラインナップでお出迎えいたします。

エブール心斎橋店で、冬の訪れが待ち遠しくなる、お気に入り一着に出会ってみてはいかがでしょうか?

 

-Shop

ebure 心斎橋店

所在地:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館4F
定休日:不定休 (元旦、および館の休業日に準ずる)
営業時間:10:00 ~ 20:30
オープン:2019年9月20日(金)

 

-Limited item

メルトンPコート ¥83,000 +tax

2018年秋冬に大人気で完売したメルトンPコートを、関西初出店の記念として心斎橋店限定で発売いたします。20代後半から50代、60代まで多くの女性に選ばれたエブールの名作には、上質な国内生地を使用。

大人のバランスを意識した、エブールらしい大胆なビックシルエットは、冬の着こなしの幅を広げます。

 

-FW19 Season theme

“Enriches(豊かさ)”

身体を柔らかくつつみこむフォルム、贅沢に生地を使ったドラマチックなスカートやドレス、

自分に自信をもてるパンツ、冬の訪れが待ち遠しくなるコート…

着るたび、豊かな気持ちに導きます。

お問い合わせ

エブール

Tel:03-5412-1871

SHARE