株式会社ファーイーストカンパニー(本社:東京都渋谷区広尾/代表取締役社長 澤井 昭仁)は、allureville
(アルアバイル)より2022年春夏コレクションのスペシャルページを公開することをお知らせします。
allurevilleのスペシャルページでは春の新作を着回しコーディネートでご紹介いたします。上質な素材を使用したさりげないこだわりを感じるアイテムで、ベーシックでは終わらない、軽やかなスタイリングアレンジをご紹介いたします。
LOULOU WILLOGHBYの2022 SPRING &SUMMER STYLEでは春夏のトレンドでもあるカラーをポイントとしたおすすめのスタイリングサンプルがくるくると変わり、春のお買い物計画をアシストします。
合わせてallureville(アルアバイル)/ LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー)のバーチャル・ポップアップストアもご覧ください。
・【allureville】# I NEED IT NOW 着回し提案ページ 公開! |
今欲しいのは、着回し力があって長く使える上質なもの。幅広く着こなせるallurevilleの春アイテムでベーシックスタイルのアップデートを!アルアバイルの季節問わず使える何通りも着こなせるシャツワンピース、コート・ジレ・ジャケットとしてマルチウェイで活躍するスプリングコート、環境にも優しいソフトな素材を使用した、1枚でもジャケット、コートインでも決まるキレイ色ブラウス、デニムならではのステッチワークが効いたNEW BASICなフロントタックスカートなどの着回しをご紹介いたします。ぜひご覧ください。
▼【allureville】# I NEED IT NOW はこちら
・【LOULOU WILLOGHBY】2022 SPRING &SUMMER STYLE 公開! |
022年の春夏コレクションのテーマは「Age of discovery」
一枚でさまになる配色が華やかなフラワーモチーフや、優しいパステルからビビッドまで揃うカラーアイテムがおすすめです。また、前後で着用できるチュニックブラウスや、オンにもオフにも活躍するモノトーンのドレスアップアイテムなどを展開いたします。
新しいライフスタイルに寄り添ったLOULOU WILLOUGHBYのアイテムで、いつもの日常も特別な日の装いに。
▼【LOULOU WILLOGHBY】2022 SPRING &SUMMER STYLEはこちら
・バーチャル・ポップアップストアでも新作をチェック! |
臨場感あふれる3D空間を自在にウォークスルーしながら、まるでリアルに店舗でお買い物しているような気分が味わえるバーチャルストアです。さらに詳細をご覧いただけるアイテムが追加!ぜひ、店内クルージングをお楽しみください。
・1月28日(金)~【ONLINE SHOP LIMITED】2022 PRE ORDER SPRING CAMPAIGN! |
予約アイテムだけに使えるオンラインショップ限定2000円OFF COUPONをプレゼント!シックなカラーリングながら、華やかなインパクトのあるタイダイプリントのワンピースなど、すぐに完売してしまう人気商品を先行予約いただけるだけでなく、お得にお買い求めいただけます。
この機会にぜひお買い物をお楽しみください。
allureville
フェミニン・エレガント・マスキュリンのスパイスをミックスした「REFINED STYLE MIX」をテーマに、上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードな「allureville」とドレスラインに特化し、“MOON”と“SUN”というカテゴリーを持った「LOULOU WILLOUGHBY」の2つのオリジナルブランドに加え、国内外から買い付けたアイテムを、テイスト、シーン毎にミックスしたスタイリングを提案する“セレクトショップ”です。
【会社概要】
FAR EAST COMPANY
株式会社ファーイーストカンパニーは、 1998年 ANAYIのブランド立ち上げと同時にスタート。
現在は以下のブランドを展開し、 多様性のあるファッションを通じファーイーストカンパニーならではの本物のクオリティーを提案し続けています。
・ANAYI(アナイ)
「For More Beautiful Elegance ‐より美しいエレガンスを求めて‐」を掲げ、上質でエターナルなデザインの服作りにこだわるスタイルを提案。
・allureville(アルアバイル)
「REFINED STYLE MIX」をコンセプトに、オリジナルと本物志向のセレクトで上品さを兼ね備えたスタイルを提案。
・LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー)
一歩先をいくフォーマルウェアや他にない存在感のMOONと明るさと華やかさにモード感あるSUNというカテゴリーをもち、ドレスラインに特化したフルラインナップを提案。
・HOUSE OF LOTUS(ハウスオブロータス)
モデルの桐島かれんがクリエイティブディレクターを務め、さまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を「装う」「暮らす」「もてなす」の切り口で表現するライフクラフトブランド
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