株式会社ファーイーストカンパニー(本社:東京都渋谷区広尾/代表取締役社長 澤井 昭仁)は、allureville(アルアバイル)より2022年秋冬コレクションのWEBカタログを公開することをお知らせします。
allureville(アルアバイル)のWEBカタログでは“THE DAILY LUXE”「日常の中の贅沢な上質感」をテーマに、インスタグラムを覗いているような感覚でシーズン毎にアップデートするアルアバイルの22AWのスタイリングを魅せています。前シーズンに引き続き“ジェンダーレス”の表現として女性モデルと男性モデルを起用しました。
LOULOU WILLOUGHBY(ルル・ウィルビー)のWEBカタログではSUNとMOONのカテゴリに分け、LOULOU in Wonderland(ポジティブな現実逃避)をテーマに、22AWの世界観を魅せています。SUNというカテゴリーでは、リアルとバーチャル(メタバースやSNS、ネット)の間、少しだけに地上から浮いている状態を表現。MOONというカテゴリーでは、まるで絵画の中にいるような不思議な世界を表現をしています。
前シーズンに引き続き“ジェンダーレス”の表現として女性モデルと男性モデルを起用し、新シーズンのアイテムをご提案。
▼【allureville】2022 AUTUMN WINTER
COLLECTION CATALOGはこちら
This is how we walk on the moon
~理想郷はどこにあるのか?
リアルとバーチャル(メタバースやSNS、ネット)の間、少しだけに地上から浮いている状態と、ジェームズ・タレルのような空間を使ってLOULOUの新シーズンのテーマを表現します。
▼【LOULOU WILLOUGHBY】
2022 AUTUMN WINTER COLLECTION
CATALOGはこちら
2022AWコレクション展開スタートに合わせてインスタライブのアーカイブを公開いたしました。
“スタンダードで上質”・”日常の中の上質”をテーマに店頭入荷する新作アイテムを使って、コンサバ×トレンドMIXなスタイリングをスタッフが提案しております。
instagramの動画欄にてご覧いただけますので、是非チェックしてみてください。