キッピーズ ココクリーム
2022.09.02
重要なお知らせ  ブランドニュース

商品に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社「kippy’s coco-cream(キッピーズ ココクリーム)千駄ヶ谷」(東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 千駄ヶ谷RFビル1F)にて、2022年3月25日から2022年8月26日まで販売致しておりましたテイクアウト用の氷菓(3種類:バニラデーツ、チョコレートクリーム、ココナッツハニー)につきまして、テイクアウト販売を行うための食品検査における法定基準値を満たしていなかったことが判明致しました。

当該商品をご購入されたお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、対象商品をお召し上がりになられた場合でも、健康上には問題はございませんが保健所の指導に基づき、当該商品を自主回収させて頂く所存でございます。

つきましては、対象商品がお客様のお手元にございましたら、回収させて頂いたうえで、ご返金させていただきますので、誠にお手数ではございますが、千駄ヶ谷店舗または下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

弊社と致しましては、この度の事態を重く受け止め、今後の再発防止のため、品質管理の一層向上に努める所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

また、氷菓の販売は当面の間休止させていただきます。

2022年9月2日

株式会社サザビーリーグ リトルリーグカンパニー

- 記 -

■ 対象商品

商品名
「氷菓」
種類
バニラデーツ、チョコレートクリーム、ココナッツハニー
販売価格
550円(税込)
氷菓

以上

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ リトルリーグカンパニー お客様窓口

電話番号:0120-008-752(受付時間:平日10:00~17:00)

尚、お客様からご提供頂きました住所・氏名・電話番号等の個人情報は、本件のみに使用し、その他の目的に使用することはございません。

SHARE