アガット
2020.08.11
重要なお知らせ ブランドニュース

アガット 沖縄アウトレットモール あしびなー店 新型コロナウイルス感染者発生について

平素より、The SAZABY LEAGUEブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当社の事業会社である株式会社エーアンドエスが運営するアガット 沖縄アウトレットモール あしびなー店(所在地:沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモール あしびなー1階 310区画)に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが、本日、8月11日(火)に判明いたしました。

 

当該従業員は、8月8日(土)開店前に出勤しましたが、濃厚接触者と特定されたため早退し、9日(日)にPCR 検査を受けた結果、11日(火)に陽性と判定されました。なお、勤務期間中に発熱の症状はなく、接客時は消毒を行い、マスクを着用しておりました。管轄保健所より、お客様に濃厚接触者はおられないという判断を頂いております。

 

当該店舗に関しましては、明日8月12日(水)より休業とし、保健所等の関係各所と連携して、消毒および清掃作業を実施し、営業を再開する予定となります。営業再開日につきましては、別途、ブランドのホームページでお知らせいたします。

 

この度は、お客様及び関係する皆様に、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

アガット各店におきましては、従業員の体調管理、手洗い徹底、マスク着用、店内の除菌作業など、感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。

 

以上

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ 経営企画室 広報課
MAIL:szl_comms@sazaby-league.co.jp

SHARE