サザビーリーグ
2022.04.26
企業ニュース

一人ひとりに寄り添ったキャリア支援

The SAZABY LEAGUE では、働く仲間一人ひとりが自らの価値観を大切にし自分らしいキャリアを実現して欲しいという思いでキャリア支援を行っています。

2018年4月よりスタートした学びの場『S-Career Academy』では、いつでもどこでもeラーニングを無料で受講できるほか、補助金制度※を利用し資格取得や通信講座を受講することができます。
今の仕事に限らず、自身の興味や将来を見据えて学び資格取得にチャレンジできる機会を創り、これまで848人(2022年3月時点)が受講しキャリアに活かしています。

また、社内のキャリアコンサルタントによるキャリア相談では一人ひとりに寄り添い、前向きに次のステップに踏み出せるようサポートしています。

キャリアの中で絶えず進化していく感性や価値観に合わせ、違う職種やブランドにもチャレンジできるよう『社内公募制度』も導入し、働く仲間が、日々成長を実感し自らの意志でキャリアを切り開いていくことを応援しています。

https://www.sazaby-league.co.jp/recruit/support

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ 社長室
MAIL:szl_comms@sazaby-league.co.jp

SHARE