ベアフットドリームズ
2020.10.08
ブランドニュース

ベアフット ドリームズと「100本のスプーン」がコラボレーション!

お子様連れのお食事タイムをより快適に。
BAREFOOT DREAMS® /100本のスプーン

カリフォルニア・マリブで設立されたブランド、ベアフット ドリームズ(BAREFOOT DREAMS)は、「コドモがオトナに憧れて、オトナがコドモゴコロを思い出す」をコンセプトに展開しているファミリーレストラン、100本のスプーン二子玉川店にて、店内で使えるブランケットのお貸出しサービスをスタートしました。

 

両ブランドは「家族と過ごす時間を大切にする」という共通した価値観を持っています。

 

おいしい食事を楽しみながら、より多くの方々にベアフット ドリームズの魅力を深く体感いただきたく、実際に触れて、感じて、心地よくリラックスした時間を過ごしていただきます。店内には100本のスプーンがセレクトした3種類のブランケットがいつでも用意してありますので、ぜひお楽しみください。

 

100本のスプーン二子玉川店
100本のスプーン二子玉川店

 

住所:東京都世田谷区玉川1-14-1二子玉川ライズS.C. テラスマーケット2F
電話:03-6432-7033
営業:10:30~21:00(L.O. 20:00)※当面の間、縮小営業を行います
休日:不定休
予約:平日ディナータイムのみ席予約可
席数:92席
設備:駐車場あり・ベビーカー置き場あり・授乳室・チャイルドシート完備

 

ブランケット
※ブランケットは貸し出しのたびにアルコールによる除菌などを実施するため、状況によっては少しお待ちいただくような場合もございます。

 

BAREFOOT DREAMS

カリフォルニア・マリブで設立。オリジナルのポリマイクロファイバーを使用したCOZYCHIC®が代表作。やわらかい肌ざわりを追求したウエア、ブランケット、ベビーアイテムが心地よいライフスタイルによりそいます。

 

100本のスプーン

コドモがオトナに憧れて、オトナがコドモゴコロを思い出す。

子どもだって、グラスで乾杯したい。ソファにどかっと座りたい。

お父さんだって、思わずココロを躍らせるような大きなプレートで、あれもこれも食べたい。そんな思いを叶えられるファミリーレストランです。

お問い合わせ

リトルリーグカンパニー
Tel:03-5412-1937

SHARE