カンペール
2020.09.01
ブランドニュース

カンペールの最新アイテムをプレゼント! 「#カンペールと一緒に歩こう」インスタグラムキャンペーンが9月1日よりスタート

スペイン、マヨルカ島発のシューズ&バッグブランド「CAMPER(カンペール)」は、歩くことを楽しみながら参加していただけるインスタグラムキャンペーンを開始します。

 

メイン1/ メイン2
最近は、近所を散歩したり、少し遠くまでウォーキングしたりと 「歩く」 事が増えたのではないでしょうか?
「歩く」ことで見つけた、自分だけのお気に入りの散歩コースや、今まで気づかなかった素敵な場所の発見など、「歩く」ことは、いつもと違う楽しみ方を教えてくれて心も体もハッピーにしてくれます。

 

そこで、あなたのお気に入りのお散歩コースで見つけた素敵なスポットや風景などを撮影して【カンペールインスタグラムキャンペーン】に参加してみませんか?

 

参加者の中から5名様にカンペールの< 新作シューズとエコバッグ >をプレゼントします。

 

プレゼント

 

プレゼント_MEN
プレゼント_WOMEN
プレゼント_BAG
キャンペーン概要

 

▪応募期間
2020年9月1日(火)~9月14日(月)23:59まで

 

▪プレゼント商品
カンペールシューズ「PIX」「RUNNER UP」「RUNNER FOUR」の指定の商品の中から1足とエコバッグ「BOM」の好きなお色から1色を5名様

 

▪応募方法
STEP1:公式Instagramアカウント「@camper_japan」(以下、公式アカウント)を検索してフォロー。
STEP2:お気に入りのウォーキングコースで撮影した写真を「#カンペールと一緒に歩こう」を付けて投稿

 

▪当選発表
応募期間終了後、厳正なる選考の上、9月20日までに当選した応募者(以下「当選者」といいます。)にのみInstagramのダイレクトメッセージにてお知らせ致しますので、公式アカウントを必ずフォローし、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにするようお願いいたします。 なお、下記各号のいずれかに該当した場合、当選は無効とします。
①ダイレクトメッセージに記載している発送先情報等の必要事項を指定の期限日までに入力し送信しなかった場合。
②当選者の発送先等の情報の不備、連絡不能、住所変更、転居先不明、または不在などの理由により賞品をお届けできない場合。

 

▪応募資格
以下の応募規約に同意していただいた方。 日本国内在住の方。 常時全体公開アカウントの方が対象です。当選後、タグ付けをして投稿して下さる方、結果発表後もフォローしていただける方。

キャンペーン_イメージ
カンペール_インスタグラム
インスタグラム カンペール日本公式アカウント

@camper_japan

 

インスタグラム プレゼントキャンペーンURL

 

・複数投稿OK

 

・厳正なる選考の上9月20日までに当選者にのみインスタグラムのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

 

・商品の発送は9月下旬を予定しておりますので予めご了承くださいませ。

カンペールの新作アイテムがもらえるこの機会にぜひ本キャンペーンをお楽しみください。

 

【 CAMPER(カンペール)】

スペイン・マヨルカ島で育まれた職人の技術と製法を受け継ぎながら、斬新かつ洗練されたデザイン、そして快適な履き心地で、ヨーロッパを中心に人気を誇るグローバルシューズブランド。シーズン毎にクリエイティブなコンセプトを掲げ、デザインと品質にこだわったシューズ&バッグを次世代に向けて提案しています。

 

カンペールジャパンHP/News

お問い合わせ

CAMPER 03-5412-1844
公式オンラインショップ:https://www.camper.com/ja_jp/

SHARE