ロンハーマン
2020.11.15
重要なお知らせ  ブランドニュース

ロンハーマン 有楽町店 新型コロナウイルス感染対策に伴う臨時休業について

平素より、The SAZABY LEAGUEブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当社が運営するロンハーマン有楽町店(所在地:東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネ1 1階)勤務の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが、判明いたしました。

 

当該従業員は、11月7日(土)のみ、一時的な応援要員としてロンハーマン 有楽町店に勤務し、その後、14日(土)に医療機関においてPCR検査を受けた結果、陽性と判定されました。7日(土)の勤務期間中に発熱の症状はなく、勤務中は消毒を行い、マスクを着用しておりました。

 

当該店舗に関しましては、保健所等の関係各所と連携し適切な対処を行うと共に、万全を期して消毒および清掃作業を実施するため、本日11月15日(日)18時より、臨時休業とさせて頂きます。11月16日(月)は、営業を再開いたします。

 

この度は、お客様及び関係する皆様にご心配とご迷惑おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

ロンハーマン各店舗におきましては、従業員の体調管理、手洗い徹底、マスク着用、店内の除菌作業など、感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き感染拡大の抑止に努めてまいります。

 

以上

お問い合わせ

株式会社サザビーリーグ 経営企画室 広報課
MAIL:szl_comms@sazaby-league.co.jp

SHARE